SSブログ

ヤーマンリポボディスリムで自宅エステ♪

吸引エステローラーリポボディスリムで、自宅でエステ気分
 

カテゴリー:リポボディスリム 口コミ

リポボディスリム 口コミ ブログトップ

リポボディスリムの口コミ [リポボディスリム 口コミ]

リポボディスリムのレビューをまとめてみました。

ill-badge-kuchikomi.png


icon-star5-4.png

☆小型にしては、吸引力が強い。
☆吸引力がすごくて痛いくらい。
☆痛いけど、効きそうなので我慢できます。
☆軽くて扱いやすいです。
☆やったあと、肌が真っ赤になりましたが、次の日には消えていました。

☆硬い肉がほぐれる感じがする。
☆使い終えた後、運動したくらいの疲労感があります。
☆むくみが取れて軽くなった。
☆ジェルは、たっぷり付けた方がいいですよ。

☆セルライトが柔らかくなりました。
☆吸引力も非常にあります。まじめに毎日使用していたところ、
 確実に細くなっていくのが感じました。掴んですぐにわかるので、してるのが楽しいです。
☆使った後は、見た目がスッキリ。
☆エステで施術してもらうのとは、もちろん違いますが、
 コスパとエステに行く時間を考えれば、十分いいと思います。

icon-star5-2.png

△長い時間同じ場所をやると、次の日まで痛い。
△使い方がいまいち分からない。
△持ち手が滑って、やりにくい。

△5回使っただけで、カップにヒビが入り、交換してもらいました。
△ローラーが破損し、交換してもらいました。
 セルライトが柔らかくなる効果を実感していたのに残念です。
△脂肪が多いところはいいですが、少ないところは効いているのか?疑問です。

△想像以上にジェルを使います。
△ジェル代がけっこうかかりそう。
△なめらかに滑らない。
△吸引力が強いと聞いていたのですが、全然吸いませんでした。。

ウエスト.jpg


レビューをまとめてみると、

icon-point-b-b.png

痛いけど、我慢してスッキリ⇒脂肪を吸引するので。。

ジェルをたっぷり付けないと、動きが悪いので、
コスパが悪いかも⇒エステに行くよりはいい。

ローラーやカップが破損することがあるようなので、
説明書を良く読んでから使うといいかと思います⇒使い方は理解してから。

むくみによく効きそうです⇒脚のむくみがスッキリ。

ローラーをうまく回すのがポイントのようです⇒コツを覚えればオッケー。


詳しく知りたい方はこちらから♪



リポボディスリム 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。